☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

アジ友 

 

結構前にとった写真なのだけど、お気に入りの写真だからUPしちゃうよー

アジ練後にシンバ君と。
_20170402_184307.jpg

イチャイチャ
_20170402_184332.jpg

_20170402_224344.jpg

なぜ、リュースだけこんなに汚いのか・・・(笑)
そして、リュースの舌の長さがやっぱり長いんだなってはっきりわかる写真となりました。

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

アジリティー競技会@秋ヶ瀬公園 

 

お久しぶりでございます(。-_-。)
とうとう広告が出てしましましたね

ということで、タイトル通り、4月16日にアジリティー競技会に参戦してきました。
でも、今回はレイとルーチェだけ。
リュースは付き添いだけでした。

まぁ、結果から言ってしまえば、
レイ PJP3 超のろのろ走行&ハードルを落とし、トンネルから出てきてしまい・・・。
散々でございました。

ので、動画UPせず。

ルーチェはスーパーベテランズで参加。
が・・・。
どうやらkazbby(兄)動画の撮影に失敗したようで撮れておらず(T_T)

まぁ、スタートでハードル逆飛びしまして、失格したので別にいいか。
でも、そのあとは良く走ってたんだけどね。

で、続きましてレイのPAG3
これは動画UP.

最後の最後で何やっとんじゃーε=ε=(怒゚Д゚)ノ
yanbbyはオコであります

久しぶりにレイCRかと思ったのに・・・。
まったくもー。

今回のOne's Wishスクール生は
P4160003.jpg
アレックス君 JP3 2席

P4160008.jpg
シュー君 NV2 1席
ベティちゃん NV2 3席

おめでとうございまーす\(^o^)/

みんなで集合写真にチャレンジ!
P4160013_20170420140339d3c.jpg

+チャド+あんず(トイプードル)+アレックス-シュー-あんず(ジャックラッセルテリア)
P4160015_20170420140341b41.jpg

+シューのお尻(笑)+さくらのお尻(笑)
P4160016_20170420002213b95_20170420140342507.jpg

みんなてんでバラバラな方を向いております。

犬使いあんず(ジャックラッセルテリア)ママ。
P4160019.jpg

りぃずちゃんと2ショット撮れたよー
P4160023.jpg
二人ともカワユス(〃ノωノ)

このくらいの頭数だと撮りやすいね
P4160028.jpg

5月はコンペと競技会がたくさんあってとで大忙しだー(^^♪

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

OPDES@秋ヶ瀬公園 

 

本日はアジリティー競技会に秋ヶ瀬公園まで行ってきました。

OPDESも出るのは去年11月ぶり~。

レイがPJP3 PAG3に出陳。
ルーチェはスパーベテランズ。
リュースはNV2に出陳。

リュースもJP AGに出たいのだけど、チームテストが予定が合わなくて受けられていないんだよね~。
なんか、いつもコブクロの行事に当たっちゃうのよ(;´・ω・)

ということで。
まずはレイのPJP3を動画でどうぞ。

やる気は感じられるね今日は。
というyanbbyとkazbby(兄)の感想

5頭出陳で3席でした

続きまして、ルーチェのスーパーベテランズ。
4連覇中のルーチェ、今回はどうでしょうか?

残念、5連覇ならず。
久しぶりに走ったらkazbby(兄)がどこにいるか気になってしまったようです。
でも、まぁ、戻ったらそのあとからは真面目に走ってくれたので良しとしましょう

続きましてリュースのNV2

やったぁ!CRです(((o(*゚▽゚*)o)))
リュース久々のCR。
スラロームがなかったからかな(´∀`;)

先生にも「お見事。」って言ってもらえた~
そして、うれしいオマケつきで、
P3200095.jpg
1席
ありがとうございます(人''▽`)☆

ルーチェに代理で出ていただきました(ノ∇≦*)
周りの方にミニクラスの表彰かと誤解させてしまい申し訳ない
P3200101.jpg
嬉しいのじゃー

続きまして、レイPAG3

うん、やる気は感じたよ。
シーソーをダイブ・・・完全にドッグウォークと勘違いしたね。
足痛くならなくて本当に良かった。

レイもスラロームまた練習したほうが良いね。
エントリー出来ないとか、途中で抜けるとか・・・コラ


今日の競技会でルーチェにお友達が出来ました~
エルマチャンのお姉ちゃん。
P3200090.jpg

P3200088.jpg

P3200089.jpg
一緒に遊んでくれてありがとう
おやつもいっぱい貰えました
最後はお散歩もしてもらったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
次も会ったら遊んでね~。

今日のルーチェのお洋服はドラえもんを背負ってみました
P3200093.jpg
かなり可愛い
でも、リュースにドラえもんが狙われる(笑)
いつかブチッといく日が・・・|ω・`)

今回はいちごちゃんがPAG2で1席になりました~♪
P3200083.jpg
おめでとうございます



お家に帰って、リュース君の記念写真
P3209971.jpg
ナイス笑顔です!
そして、当然のように写るルーチェ(笑)

category: アジリティー

tb: 0   cm: 4

△top

アジリティー競技会@野田市スポーツ公園 

 

遅くなりましたが、3月11日にアジリティー競技会に参戦してきました!
場所は野田市スポーツ公園。

うちのスクールOne's Wishがコンペをやるところなので迷う心配なしd=(^o^)=b

今回はスクール仲間のシンバ君家がテントスペースを確保してくれて、テント職人あれっぽ家がスムーズにテントを建ててくれました!
毎回毎回ありがとうございます

では、いきなりですが、
リュースJP1

スラローム!!
やっぱりスラロームが入らなかった


気持ちを切り替えて、リュースAG1

スラローム!!
またスラロームです。

先生から、
「しばらくリュースはスラロームのエントリーしか練習しない
と、怒られてしまいました

スラローム以外は前回のAGから完璧なのに。
なんだかなぁ…。

反復練習するしかないかな

次回JKCのアジリティー競技会は5月。
まだ参戦して良いという許可はもらえていません(/≧◇≦\)

スラロームのエントリー次第だなぁ。

category: アジリティー

tb: 0   cm: 2

△top

うそでしょー(/≧◇≦\) 

 



今まで、会員一次先行で外れたことなかったのにー…。

今年のツアーはかなりチケットが取りにくくなっていまして。

行ける回数が激減しそうだなぁo(T□T)o

去年は10公演行ったけど。

今年はアジリティーに集中しろって事かしら?


でもーでもー、ライブ行きたいぃぃぃ。

はぁあ~。



トレードで頑張るしかないか。

category: コブクロ

tb: 0   cm: 0

△top