☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


あんころさんに、頂きました!

以前にルーチェ&レイが歯石がひどいという話をしたところ、

骨を食べさせてみると良いらしく、あんころさんが取り寄せているものをお試しでどうぞ!っと頂きました(≧▽≦)

わーいわーい!
ありがとうございます

これなら、ルーチェもレイも喜んで食べてくれるだろう!と、
早速あげてみました。

普段紳士と言われているレイも、
これならスギちゃんのように、ワイルドだろ~って食べ方で食べてくれると。


・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・。


レイはやっぱりレイでした・・・。

まずよーく臭いを嗅いで、
肉をペロペロ。

ちょびっとひっぱって少量の肉を摂取。

そして・・・。


放置。


嘘でしょ~!!

私、犬って個体差なく生肉とか骨とか喜んで食べる生き物だと思ってた~!

もう、なんだろ?
ショックっていうか、情けないって言うか、ガッカリっていうか・・・。

いろんな感情がごちゃ混ぜです(*_*;


んで、ルーチェは。

先に言っておきますが、
ルーチェは2kgのチワワです。

それを踏まえて。


バリバリ食べました!
骨なんてなんのその。

バリ、ボリボリ、バリ、ボリボリという、
本当ならレイがたてるはずだった音をたてて、
ムシャムシャ食べました。

食べる事に関してのルーチェの意気込みは大型犬と同等として扱って下さい。

はぁ、ビックリした(◎-◎;)
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

さすがレイ先輩、お上品ですw

そしてさすがルーチェ、ワイルドですwww

バリボリ食いを見て、
「あ、犬って肉食なんだな」って私は実感しました(笑)

あんころ #vM1ATlI6 | URL | 2012/09/20 11:32 | edit

あんころさん

こうゆう時はお上品じゃなくてよいのに・・・。
バリバリ食べる姿、みたかったぁi-241

ルーチェが食べてる時、チワワなのに気配がトラとかそんな猛獣の気配を感じました(笑)

yanbby #- | URL | 2012/09/20 14:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/998-1c9460d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top