☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

学校。 

 

今日は学校です!

しかも、今日はレイクタウン’s K9メンバー三組が揃うと言うことで、


左から、レイ ルーチェ アレッポ マロ先輩。

あ、アレッポはあんず姉さんの代理ね

ちゃんと、並んでお座りしてるけど、こうなるまでには、


こうゆう感じから、

こうゆう感じになって、仕上がったH林先生の頑張りによるものです!(笑)

さて、ルーチェ&レイが学校の間、
yanbby、マロママ、アレッポママと共にランチ

ここでも、様々な話題で2時間たっぷり話しまくり

そして、場所を変えて。

通称jusboniスペシャル!×3

またまた話しまくり。

なんの話してたんだってけ?
って思うくらい、話しまくり。

本当楽しかった(^o^)

あっという間にお迎えの時間です。


あ、学校中のルーチェ&レイは ↓ こんな感じ。









ルーチェは今日もお鼻頑張りました!
今日はね、一気にランクアップ!!

正解はyanbbyの匂いなんだけど、不正解に
マロママ、アレッポママ、マロ先輩にご協力頂き、匂いをいただきました!

全部違う匂いでやるのは初めて。

ても、ルーチェしっかり正解できました(≧▽≦)
ヤルゥ~ルーチェ

レイは・・・先生に遊ばれてる( ´艸`)プッ
アジリティーも頑張ったんって

お迎えのときも、マロ先輩と一緒だったので、



皆カメラ目線じゃないけど。

次はいつみんなと会えるかのー??
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

レイ先輩

いつも厳しい指導をありがとうございます。
先生に弄ばれても、黙って耐える姿はステキでした。
いつかオイラも先輩のようになりたいと思います。

byあれっぽ

アレックス(代筆あんころ) #vM1ATlI6 | URL | 2012/09/02 21:15 | edit

アレックス君

アレッポ君。 

紳士たるもの、
たとえ嫌な事をされても、声を荒げてはいけないよ。
たとえ嫌な事をされても、じっと耐えるんだ!

また、おもちゃや、おやつにがっついてはいけない。
品位を常に保たなくては。

何事にもスマートに対応するのが紳士というものだよ。

だた・・・私もkazbby(兄)に遊ぼう、散歩だ!と言われた時だけは、
どうしてもスマートではいられないんだ。

嬉しくてねi-189

私もまだまだ修行がたりないと思うよ。

by レイ

何言っちゃってるだか(笑)
by yanbby

レイ(代筆yanbby) #- | URL | 2012/09/04 16:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/988-ef17464b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top