☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

K9打ち上げ 

 

今日はK9ゲーム、ECOPACKの打ち上げです!

本当は・・・ランナーアップに出たあとにする予定だった・・・のに・・・(;_;)

ま、仕方ないね(笑)


ということで、

ECOPACKの皆さんに会いに船橋まで行って来ました

出席者は
小豆ママ、マロ御夫婦、あんずママ、ラッキー御夫婦、yanbby、kazbby(兄)、T岡先生 H林先生、 Kっすん先生、副校長先生。

の計12名。

残念ながら貞治君御夫婦と、ルーク君御夫婦は予定が合わず欠席でした(T_T)

さて、このメンバーが揃えば・・・。

笑いの絶えない時間となります

本当いっつも思うけど、
なにをこんなに話す事があるのでしょうか?

でも、話題つきることないし。


18時30分から始まって終わったのは22時30分くらい。

すごいね、4時間しゃべりっぱなし。

本当に良いチームだと思います(≧▽≦)


でも、来年はメンバーが増えたり、Kazbby(兄)は来年は補欠になるって言ってみたりECOPACKも、少し?大分??変わりそうです。

どうなるのか分からないけれど、皆が楽しく出来る形になれたら、本当にいいなっと思っています。

きっと、今先生たち頭抱えて悩んでるんだろーなぁ(^-^;

なんか、スイマセンm(_ _)m

今後ともよろしくお願いしますですます
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

先日はありがとうございました♪

4時間あっという間でしたねー。
チーム編成はなかなか大変そうですが
せっかく出会えたメンバーなので、
来年度も楽しくやっていきたいですね(^^)

あんころ #vM1ATlI6 | URL | 2012/09/02 21:17 | edit

あんころさん

こちらこそ、ありがとうございます☆

本当ですね。
みんなが楽しくやれたらベストですねi-189

yanbby #- | URL | 2012/09/04 16:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/987-87e0d586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

