☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

学校 

 

お泊り後から初の学校です。

今日はちゃんと3時お迎えに来るからね~(^_^;)

恒例挨拶中。
2012_8_2220(14).jpg

どっとがルーチェだ?
2012_8_2220(3).jpg
チョコタン仲間。
ルーチェ、耳どこやったのだ?

紳士たるもの、お水も順番を待って、飲むものです。
2012_8_2220(6).jpg

本日ルーチェのお鼻大活躍
2012_8_2220(12).jpg
正解率100%!!

今日のお迎えの時に教室に入れてもらって、yanbbyがそばで見ていても、集中できるか?
の練習もしたよ。

1回目だけは、
yanbby~!抱っこ抱っこ!!
って来ちゃったものの、
2回目からはバッチリ決めてくれました

ついでに、正解の匂いはyanbby、間違いはY崎先生の匂いでやってみました

レイは、もうそろそろ練習会も再開されるかな?のアジリティの練習。
バッチリ出来たみたいだよ(^^)v
2012_8_2220(13).jpg
今年中に大会出れると良いね~(^_^)

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/984-24dd268e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top