☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

新潟 4日目 

 

他の家族が帰ってしまったので、
なんだかさみしくなったしまった、マミィ実家。

恒例の畑仕事のお手伝い。
P8155368.jpg
↑この写真は庭の木に水やり中。
それにしても、本当元気なじいちゃんです。
94歳、目指せ100歳です\(^o^)/

カエルさん登場。
P8155369.jpg

今年は、トマトはあんまり良くなかったとのことで、
ナスとかキュウリを収穫。

あ、カボチャもとったよ。

P8165370_copy.jpg
さて、yanbby家もそろそろお家に帰る時間です。
ということで、記念撮影。


お家に帰る途中、マミィ家のお墓によって、きっちりお墓参り。

これからも、yanbby家を見守っていおてくださいね~

さて・・・。

ルーチェ&レイが待っているぅ~(*^_^*)
はやく、埼玉に帰りましょう~\(^o^)/

新潟にいる間、ルーチェ、レイは何をやってるかなぁ?
元気かなぁ?

ってしょっちゅう会話に出てたよ。

kazbby(兄)なんか、
「レイが切れてきたぁ~」とか言っちゃって(笑)
(注)ニコチンが切れてきた、とかと同じ意味。

kazbby(兄)はレイ中毒( ´艸`)プッ

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/982-3f2db661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top