☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

一日目終了! 

 

最初はどうなることかと思ったけれど、無事に開演までに会場に到着f^_^;


ケンカチックになったけど、会場に着いたら、全部吹っ飛んだぁ



せっかく、フェスに来たんだもの
楽しまなきゃ損損




って事でがっちり楽しんで参りました

なにを聞いたかとか詳しい事は、帰ってからまとめて書きます

今日は携帯から更新してるんだけれど携帯からでは打ちづらいんで



では、また明日






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/98-f720b9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

