☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

ランナーアップ。 

 

K9GAME予選が終わり、8月8日が、ECOPACKが目標としてたランナーアップの発表日。

今年は行けるかな?
どうかな??

ってちょっと期待してたけど、

ダメだったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


でも、期待出来るってことが、
もうすごい成長だと思うんです。

去年は・・・期待の気の字すら思ってなかったですから。

ルーチェは本番につよいといいますか、
予選の日、別の犬かと思うくらいしっかりとyanbbyのコマンドをきいてくれました。

もう、それだけでyanbby感動ひとしおで、
競技ごとに泣きそうになったりしてました(^-^;

レイだって、すごく楽しそうに競技に参加したし、
ダッシュの練習では1/3の力も出さないレイが、
地区予選では、かなり早く走ってくれたし、ルーチェもレイもキチッと空気を読んでくれました。

ありがとう。

ルーチェとレイのおかげで、すごく楽しいK9の大会だったよ!

これからも、沢山一緒に楽しいこと経験しようね
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/974-539d2595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top