☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

学校。 

 

こんにちわ。
宝くじが、なぜか当たらないyanbbyです。

おっかしいなー。

yanbbyはね、毎回当たっちゃうなーって思って買ってるのに、当たらないのよ(T-T)

色々あれ買おうっとか、それも買っちゃおうっとか考えてるって言うのに

まぁ、そんなわけで今回の五億円も当たりませんでした。

ちくしょ~。


さてと、今日は学校なので、
朝から登校だーって思ったら、

レイクタウンで珍しいT岡先生がいましたー!

ミーティングでいらしてたんですって

ちょっとお話しして、T岡先生はご飯を食べにおゆみ野に帰られました(●^o^●)


学校中も仲良しルーチェ&レイ。

今日はお迎えの時はY崎先生。
Y崎先生は救助犬の訓練に参加されてる方なので、ためになるお話をたんまり聞いちゃった(^^)v

大変だけど、でも、先生はとっても楽しんでやられているみたい

なんか・・・いいなぁ~(●´ω`●)


あ、あと、Y崎先生はレイがどうやら、タイプらしい(笑)

整った顔立ちだ、カワイイカワイイと申してくれて、
しかも、教室外ではあんまり、愛想がないのに、トレーニングのときはルンルンでやってくれるのに心鷲掴みらしい(笑)


Kazbby(兄)に伝えたら、

Y崎先生は見る目がある。
本当わかってるなぁ~!


との事でした(笑)

これからも、レイちゃんを是非とも可愛がってあげて下さい!
あと、ルーチェも一緒に可愛がっていただけたら、yanbby光栄でございます
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/973-6b9ec755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top