☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

学校 

 

今日は学校だよー!!

っといことで、
2012_7_1020(7).jpg
おはよーって近いよ(笑)

あ、今日もアレッポもご登校でした

今日はレイがアレッポにムキってしちゃいました。
・・・レイィ~・・・(;_;)

お?
今度は、ストーカー?
4012_7_1020(1).jpg
で、ストーカーレイを遠くからこっそり見つめるルーチェ


シェルティーをひきいるチワワの図
る「エッヘン!でち。るーが一番偉いでち
2012_7_1020(18).jpg
れ「目つぶって言うセリフじゃ・・・。フー
あ「オヤツください!!

本日バーニーズさんが3頭も登校中です。
る「ドキドキドキドキ・・・
2012_7_1020(15).jpg
る「う、動かないでねでち。」ドキドキドキドキ・・・。

救助。
2012_7_1020(8).jpg
る「別にバーニーズさんが怖かったわけじゃないでちよ。ちょ、ちょっと大きいなって思っただけでち。」

ハイハイ・・・。
先週のN口先生対レイみたいに、ルーチェ、バーニーズさんの対角線に逃げてたのyanbby見てたんだけど、
それは内緒にしておくね


今日登校のちっちゃい子達
(本日はバーニーズさんが3頭もいたので、レイもアレッポも、ちっちゃい子さんチームに仲間入り)
2012_7_1020(17).jpg
バーン!!
すごーい、みんなお利口さんに待ててますね\(^o^)/

ルーチェとレイが寄り添ってるー!!
滅多に見れないポーズだわ

今日は午後組にモカチン、小豆さんも登校してたので、
お友達がいっぱいだったねー

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/959-749af620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top