☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アジリティー練習会 

 

今日は、アジリティー練習会でした!

しかも、朝8時から

最近はめっきり暑くなってきたので、
暑くなる前に練習しちゃおう!
って事でこの時間。

yanbbyいつになく、ちょー早起きしたよ(^-^;
眠い眠い(o_ _)o zzz

でも、アジ練の為ならなんのその

ってことで、いつもの流山のドックランへ。

今日はねー、前の練習でのルーチェが嘘のように素晴らしく良い出来!!!

コースを走る前にかなりオビをやったからかなぁ?

最初こそ、チラッとkazbby(兄)&レイの方に行こうとしたものの、
それ以降は、しっかりyanbbyのコマンドに従ってハードルぴょーん、トンネルすっと。

ズゴイスゴイ!!

ルーチェ天才

yanbbyカンドー。


今日はルーチェがちゃんと出来るんだってみんなに見てもらえたねー(*´▽`*)
良かったぁ。


あ、レイはね、yanbbyあんまり見れてないんだけど、
(順番がルーチェの後にレイになるので、ルーチェがスラロームの練習してると、
レイのコース走行が終わってしまってる)
最初の走りはとても良かったのだけど、
その後からは、暑さなのか・・・走りがいまいち。

kazbby(兄)なりに色々原因を考えてスタートの仕方を変えてみたり、悪戦苦闘の日々です。

でも、そうゆう事を考えたりするのもまた、楽しいねーo(^-^)o

レイちゃんのやる気を出す方法考えましょー

さて、ルーチェの新たな課題はスラローム。

レイは大分出来るようになってるんで、
ルーチェも追いつけ追い越せです!!

さて、今日は午後からyanbbyお仕事だから、頑張ってくるぜー!

今日は、ルンルンで仕事も出来るね(笑)


あ、今日新しく練習会に参加したジョウジ君ていうボストンテリアの子が凄く上手だったぁ!!

すごいなぁ(●´∀`●)

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/941-fd22613d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

