☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

学校なのだ。 

 

6月にはいりましたよー!

yanbbyの退職のお話は全く進んでおりませーん!
それなのに、yanbbyの後から退職を申し出た人はスンナリ退職受理されちゃってさ。

全くどうなっているのかしら??

yanbbyの予定では七月いっぱいで辞める予定だったのに、このままだと、七月は無理だねー(。・ω・。)

でも、これからもどんどん辞めるアピールは続けまっせ



さてさて、そんなyanbbyの諸事情はほっておいて、

今日は学校。

なんと、今日はkazbby(兄)も一緒の登校だよ!

なんでも、代休だとかなんだとかで、休みなんだってよ。

うらやましいぜぇ~(゚∀゚)

そんななか、ルーチェ&レイは?


姫ちゃんと仲良く休憩中

レイは黒ラブ君と仲良しこよし

んでもってボストンテリアちゃんと、ご挨拶のchuかしら

レイちゃんたらー(//▽//)

でも、今日はゴールデンのタスク君の事をかなりお気に入りだったそうで、
yanbbyもkazbby(兄)も、ゴールデン大好きだからなんだか嬉しくなちゃった(^-^)

レイの疑問。
れ「この子は、ルーチェと同じチワワですか?模様がすてきですね。」

る「そうでち!姫ちゃんの妹なんでち。」

ルーチェ固まる。
る「るーのてて、良いにおいするでちか?」

ルーチェドキドキの為硬直中(笑)

よく頑張りましたo(^-^)o
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/939-1607f75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top