☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

金環日食 

 

みなさん、みました??

金環日食。

前日まで、曇ってしまってみれないかも?
なんて言われてましたが、

yanbbyは変な自信があって、絶対みれるって思っていたので、メガネもきちんと購入

普段なら夢の中の時間ですが、
次にみれるのが300年後っていわれたら、
なにがなんでも見るって決めてたので、
日食が始まった頃から起き出して、
しっかり見させていただきました

ちょうど金環日食になった時には雲も切れて綺麗な輪っかに

神秘的だぁね。


yanbbyの部屋からが一番良く見えるので、パピィ、マミィ、kazbby(兄)、みんなが集まって、全員でみれましたよー(≧∀≦)

次は300年後かぁ・・・。
生きてるといーなー(笑)
スポンサーサイト

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/933-84954eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top