☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

どうして~?? 

 

突然ですが。


レイは、よく吠えます
色んな声や、強さで吠えます。

でも、ずっと吠えてるわけじゃなくて、ちょっと甘えてるわけです



ルーチェは普段、滅多に吠えません
ルーチェは何かを訴えている時は、表情や態度で訴えてきます。

なので、本当に滅多な事じゃ吠えません・・・。


なのに・・・。




今日、yanbby家のお風呂が壊れまして、
修理屋さんが着てくれたんですよ(≧ω≦)


お風呂直さないと、入れないからね

でね、やっぱり、お風呂を直すには家に上がらないといけないじゃないですか・・・。



そしたらね、ルーチェがね、すんごい吠えたんですよ
修理屋のお兄さんに、すんごい吠えたんですよ(〇o〇;) !!

しかも、20分くらいずっと・・・。

なにが、怖かったのか、なにが、ビックリだったのか・・・。


yanbby、なんだかショックです。


前に、ピアノの調律に来たお兄さんには、全く吠えなかったのに

どうしたんだろ・・・。
何でだろう・・・。



今は、サークルの中で落ち着かせてます






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/93-da3e24e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top