☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

学校 

 

今日は学校だよー!

今日はね、yanbby買わなきゃいけない物がいっぱいあったので、レイクタウン内を右へ左へ。

yanbbyの携帯には万歩計機能が付いていて歩数は10000万歩を越えていました

いやー、歩いた歩いた(笑)


yanbbyがそんな事をしている中、
ルーチェ&レイは・・・。




挨拶中。
っていうか、もう、もみくちゃ(笑)

でも・・・ルーチェがどこにもいないじゃなーいヽ(゚Д゚)ノ

と思ったら居た!

どうやら、ワラワラしたところは避けて、ゆっくり丁寧にご挨拶中だったみたい


ゴールデンのタスク君が突然動いてビックリなルーチェ&レイ。


そして、ここからは、見切れるレイ特集!






レイはどうもカメラのあるところに良く言るみたい(笑)

実は出たがりレイちゃんでした

ルーチェ&レイは今日もK9とアジリティー練習をしたみたい。

あ、ルーチェは臭気の練習もね。

学校だと、いつも好調。
うーん・・・。
ハンドラー(yanbby)のせいか・・・な・・・??
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/927-0cdd624c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top