☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

学校。 

 

今日は学校だよー!

今月はまじめに週1で学校に通えてる

ルーチェ&レイはもう学校に通い出して早三年。

7月には四年目だよ(◎-◎;)

ってことは、yanbbyも、レイクタウンに通って三年なんだねー!

まだまだ、レイクタウン通いは続きそうです(笑)

ルーチェやレイに問題があるわけではなく、
今はyanbbyやkazbby(兄)が楽しむ為に通っている感じ

ワンコと一緒に何かするって本当に楽しいよー

さて、今日の学校ですが、

チワワがいっぱい!

もちろん、どの子がルーチェかは・・・すぐ分かりますよね??
( -_-)ジッ

念の為、オレンジ色の服を着てる子がルーチェです!

その頃レイは皆と戯れる

後ろにルーチェが写ってるとかそうゆう異議申し立てをする人は即、クレーマーと認定してあげます(笑)

ルーチェ今日はお鼻フル稼働しまーす!

る「クンクンクンクン・・・。」

る「これでち!」

すごいねー!正解


最後は黄昏るルーチェ&レイ兄弟で!

カックイィ( ´艸`)

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/919-a2b8fcfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top