☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

学校なのでふ。 

 

今日は学校なんだよー!


あと、2ヶ月でK9の予選だってのに、
なんか、全然そんな気分じゃないって言うか、全然実感わかないよね

困っちゃうわ(*_*;

もうすこし、危機感を持たないとね

さて、今日の学校は。

まずは恒例のご挨拶。



レイは毎回ちゃんと朝のご挨拶するよねー!

えらいねぇ。

ところでルーチェは毎回朝はどうしてるのかしら??

あ、ルーチェは人気者だから、挨拶されちゃってるのかな( ´艸`)ププッ


アジリティーの練習もやりますやります!

今日はトンネルS字でやったのだけど、
ちょっと最初戸惑っちゃったんだって

でも、何回かやったらスムーズに通れるようになったんだとか

ルーチェもアジリティーもやったしK9の練習もしたみたい!

教室ではかなり上手に出来るのにね(●´∀`●)

なして、他の場所だと出来なくなっちゃうのかしら・・・。

多分、ルーチェが甘えん坊さんなだけだと思うんだけどなぁ(^_^;)


ついでに、ルーチェの写真はコレ↓しかなかったの(゚◇゚)ガーン


ドコに写ってるって??
お尻だけ写ってます
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/916-c7bcd21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top