☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

小さなお友達 

 

今日は、ルーチェとレイが学校に行ってる間に、

yanbbyの小さなお友達がレイクタウンに遊びに来てくれたんだよー


1334329672793.jpg

K君。

そう、LUPICIAのお子様なのだ

今日でちょうど4ヵ月。

ヒトのお子様は、成長が早いですなぁ・・・(笑)

4か月ですでに8kgあるんだとか
おっきいねー

可愛いねー

ほっぺのプニプニ感がたまらん

でも、やっぱり育児は大変らしい
今どんな生活してるのか聞いたけど・・・。

本当、大変

いくらでも息抜きにお付き合いするからねー(@^^)/


K君、抱っこもさせてもらったけど、すでに人見知りなのか、
泣かれてしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これから、チョクチョク会うから、じきに慣れてくれるかな(^_^)


ルーチェ&レイの学校が終わったので・・・。

レイと記念写真
1334329730369.jpg

ルーチェはK君に興味しんしんで、
る「なんでちか?このモゾモゾしているものは・・・??」クンクン。
と、お鼻をフル稼働しておりました
1334329709412.jpg

次はいつ会えるかなぁ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/915-4ca9bfed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

