☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

チックンの日 

 

今年も狂犬病のチックンの季節がやって参りました!

ということで、

ルーチェもレイも病院へGO

狂犬病とともに、フィラリアのお薬をもらうべく、血液検査も。

ちょうど今、血液検査キャンペーン期間中につき、普段ならお高い検査が、

3000円で受けられるとのことで、

どうせ採血されるなら、一緒に全部まとめてしてもらえって事で、
一式全部してもらっちゃった(^ー^)

結果は10日後になるとのことで、
今日はフィラリアの採血結果と狂犬病のチックンだけして帰って参りました

もちろん、フィラリアは陰性でした(*^^)v

んで、ちゃんと市に登録しないとだねーってことで、

狂犬病済の登録をしてきたら、



足跡型のプレートになってた
可愛い(//▽//)


そうそう、病院でルーチェ&レイの体重をはかってもらったら・・・。

ルーチェ:2.4kg
レイ:9.5kg

で、ちょっと増加傾向とのことで、
ダイエットの指示が出てしまいました

最近、おやつあげすぎてたかも・・・。

反省。


ルーチェ&レイはyanbbyとともにダイエットに励むことになりました(●´ω`●)
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/913-7e7c97be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top