☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

現地よりお届けします! 

 

昨日、ルーチェ県レイ地方では、大変な雨と雷が襲い、
一時期停電が起きるという、大惨事に見舞われました。

まずは、すごい雷が・・・。


怖い


ピカっと光るたんびに、ルーチェとレイを呼んで抱っこ。
yanbby、雷怖いんですよ


ルーチェとレイはやっぱりどこ吹く風でしたけどσ(;´Д`)エート。。。



その後に、すごい雨

すごい雨

写真を撮る数十秒で、全身ビショビショです

庭があっという間に池になりました

庭が池に・・・

こんな感じで。

そして、停電・・・(〇o〇;) !!
多分1分も経たないうちに回復したけど、
さすがに、停電には、ルーチェもレイもビックリしてました。


でも、すぐに何もなかったように二人で遊んでしましたが・・・┐(´ー`)┌






IMG_2084.jpg

雷が鳴ってたときに、二人を抱っこした写真

る「yanbbyは怖がりでしゅね~。」
れ「本当ですね、仕方ないので、すこしここにいてあげましょう。」

って、会話が聞こえてきそうです・・・┐(´ー`)┌






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/91-c024bec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top