☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

K9練習会 

 

今日はお台場でK9の練習会がありました!
この日は、人によっては4連休の最初の日とあって、高速渋滞が酷いのなんのって

ちょっと遅刻して到着(^_^;)

今日のメインは犬のワルツの後半部分の動き確認

ちょっと複雑で気を抜くと、周りの人について行ってしまって
自分の動きを忘れてしまいそうだよ

ルーチェは今回もラッキーちゃんが怖くて、
ちょっとでも視界に入ろうものなら・・・。

超遠回りで、逃げる逃げる\(◎o◎)/!

んで、パニックに入ってしまった日には・・・。

全くコマンドは入らず


大丈夫かなぁ・・・。
コレ。


ルーチェ、ワルツやらない方が良い気がしてきた


レイは、いつもの通りマイペースに、
かつ、スムーズにコマンドをこなしておりました

レイちゃんはいつでも、本当変わらないねー(*^_^*)


↓ 犬とワルツの1コマ
k9_odaiba12_3_17_005.jpg

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/907-cd30d8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top