☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

Happy Birthday&学校 

 

こんにちは

3月14日ホワイトディは・・・。

レイちゃんの誕生日だよ
4歳になりました。

kazbby(兄)曰わく、四年前の今日から、ホワイトディは中止になりレイの誕生日を祝う日になったそうです(笑)

とうとうレイも4歳ということで、
人間年に考えると、yanbbyより年上になり、
いつのまにやら、ルーチェ兄さん、レイ兄さんと、呼ばなくてはいけなくなりました( ´艸`)ププッ

さて、そんな特別な今日は、
レイ兄さんの誕生日をみんなにお祝いしてもらうため、

学校です!


ルーチェ兄さんと二人で、《バウ》の練習

レイ兄さんは紳士なので、お尻を突き上げるのが恥ずかしいのか、レイにしては珍しく覚えが今一

それに比べてルーチェ兄さんは、ささみのためなら、何だってするよー!の色気より食い気な心意気であっという間に覚えた(笑)


そんな紳士なレイ兄さんは、今日はいっぱい遊んでもらって大満足。

れ「今日はいっぱい走ったです!」
よかったねー(●´ω`●)


お家に帰って、
お誕生日ケーキを食べたレイ兄さん

一緒にお裾分けをもらったルーチェ兄さん。

一瞬で食べてしまって、
写真撮れなかった。゚(゚´Д`゚)゚。


4歳記念の体重は・・・。
9.4kgでした!
冬だからこの位でもOKでしょ

ついでにルーチェは、
2.2kg。

素晴らしく変わらない体重に、
本当に見習いたいyanbbyでした・・・(>.<)
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

Happy Birthday!

レイくんお誕生日おめでとうございます!

レイくん、みんなにお祝いしてもらってよかったですね(^-^)
リッシュはケーキ、のそのそゆっくり食べてましたよ(^^;
がっつけばいいのに・・・

sobi #- | URL | 2012/03/15 22:26 | edit

sobiさん

リッシュ君もお誕生日おめでとうございます!

うちは、いつでも人のものを狙っているルーチェという、
ちっちゃいのに人一倍食いしん坊怪獣がいるので、
ゆっくり食べてると、とられちゃうんですi-229

yanbby #- | URL | 2012/03/20 13:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/906-508cfaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top