☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

3月11日 

 

普通に生活できて、

笑顔で話せる人がいて、

家族がいて、

ルーチェとレイがいて、

友達がいる。



それだけで幸せだって事。



忘れないようにしないと。



変わりのない毎日が素晴らしいことだって、


忘れないようにしないと。

すぐに忘れてしまうから。

時には忘れることも大切だけど、
これは絶対に忘れてはいけないこと。

前を向いて生きていかないと。

顔を上げて進まないと。

でも、時には立ち止まって、
振り向いて、今までの歩んできた道を見つめ直してもいいんじゃないかな。


けど、やっぱり進んで行かなくちゃ。

大切なことを忘れないように。

いつも笑顔でいられるように。

いつか、笑顔になれるように。

どんなに時間はかかっても、きっといつか、皆が心から笑える日が来る!

そう信じて。








東日本大震災で被害に遭われた方に、
お見舞いとお悔やみを申し上げます。
スポンサーサイト

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/904-b653c7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

