☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

もうすぐ春がやってくる 

 

明日はもう3月です。

今日は雪が降るみたいですけど、
もう、すぐそこまで春が来ています。

そういえば、ものすごく寒いって事もだいぶ少なくなってきたかなぁ

そして、yanbbyの心も少しほっこりしてきています。


それは・・・。


小渕さんが歌うことを始めたこと。

誰もいない場所・時間で、路上で歌を歌い始めました。


どうやら、とても調子が良いようです。

この分なら・・・。

コブクロの活動再開も近いかも


って焦っちゃうけど。

焦らせちゃうけど。


でも、ゆっくりでいい。

しっかり治してからでいい。


ずっと待ってるから。

うん、待ってるから。



\(^o^)/
スポンサーサイト

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

僕は

僕はとびきり喉の調子はいいです! あ、聞いてないですか? そうですか・・・・
はやく再開するといいですね。 千葉のちっちゃい子も心待ちにしていると思います(笑)

Manahauくん #- | URL | 2012/03/01 21:59 | edit

Manahauくんさん

Manahauくんさんは、歌上手いんですか?
今度カラオケ行きますか!!
私は聞く専門ですけど(*^_^*)

千葉の先生と、コブクロ談義したいですね~i-189

yanbby #- | URL | 2012/03/02 02:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/901-178c6f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

