☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

3人で寝てま~すo( _ _ )o...zzzzzZZ 

 

今日は、yanbbyと、ルーチェとレイでお昼寝してます

yanbby、一度寝たら、なかなか起きませんよ


でも、ルーチェとレイは、寝てはいるけど、なかなか落ち着いた場所が見つからないのか、
少し経つと、場所を変えて、また寝て・・・を繰り返しています┐(´ー`)┌




そして、yanbbyが起きだした頃・・・運動会が再開されます

一応、yanbbyの様子を伺っているのかしら??








えらいなぁ(//▽//)








さすが、我が子たち






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

レイくんもルーチェくんもお利口ですね!

リッシュも一緒に寝ていると、最初は足の方で離れて寝るものの、ふと気付くと背中にぴったりくっついていたり、私の腕枕で寝てますv-75
そんな姿を見ると、いくらやんちゃでも『かわいいなぁ~v-10』って思います。

一緒にいるだけで癒されますねv-238

sobi #Y0oQmP4Q | URL | 2008/07/26 02:10 | edit

sobiさん

ルーチェもレイも、どちらかというと、寝るときは、あんまりくっついてきませんσ(;´Д`)エート。。。
なので、リッシュ君が くっついて寝てる&腕枕 と聞いて、うらやましいです(//▽//)

本当に癒されますねi-233

yanbby #- | URL | 2008/07/26 16:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/90-0649b73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top