☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

帰ってきたよー! 

 

こんばんわ、yanbbyです!

昨日の夜、yanbby家、新潟より帰って参りました

今日の朝になって幻聴なのか、
ルーチェの声がする!と言ってみたり、
早く会いたくてしょうがなかったyanbby。

なのに、yanbbyはお仕事なので今日は会えず・・・(T-T)
明日帰ったらルーチェとレイとラブラブするんだー


ということて、昨日今日のルーチェ&レイは。

マロ兄貴とV字撮影に挑んだり、


レイは自分からご挨拶してみたり、


もうすぐお家に帰るんだぁ!
と待ちきれなくなってみたり、


オレもだぜ!ってちょっとワイルドになったレイちゃんだったり(笑)


早く会いたいなぁ


そういえば、
新潟に行く日に新幹線が激混みだったのは、
越後湯沢でモーグルの世界大会が行われていたからなんだって

新潟に上村愛子が居たんだねー(≧▽≦)

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

トライっぽいシェルティーにチワワ、桃源郷だわー。
上村愛子ちゃんもかわいいし。

koaporo #IjPerQXU | URL | 2012/02/25 12:04 | edit

koaporoさん

koaporoさん、コメントありがとうございます<(_ _)>
レイは一応セーブルなハズ・・・ですが、やっぱり、トライですか?
と聞かれる事もママありますi-278

上村愛子ちゃん、かわいいですよねi-234

yanbby #- | URL | 2012/02/29 00:48 | edit

ごめんなさい、
うちはセーブルによく間違えられるトライです。

シェルティーって毛の色変わりますよね?

koaporo #IjPerQXU | URL | 2012/03/03 18:44 | edit

koaporoさん

いえいえ、全然大丈夫ですi-189
結構言われてるので、やっぱりトライに見えなくもないんだなぁって改めて思っただけですのでi-176

そうですね、レイは前はもう少し茶色メインだったと思うんですが、2歳過ぎたあたりから、
なんだか黒くなってきたi-199
って思うようになりました。

なんだか黒が目立って引き締まった感じがカッコイイなって感じる親バカですi-229

yanbby #- | URL | 2012/03/04 19:06 | edit

koaporoさん part2

セーブルに間違われるトライi-199
トライに間違われるセーブルi-278

面白い\(^o^)/

yanbby #- | URL | 2012/03/04 19:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/899-dace8291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

