☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

この人知ってる!! 

 

昨日、デジタル7チャンで、ワンちゃんのテレビのSPをやっていて、

そこに、N口先生と愛犬ディオスが出演していたんだけど、
yanbbyお仕事中だったので、録画して、今日見ましたー

で、N口先生とディオスが出てきた瞬間から、
レイ大興奮

写真はもうディオスの出番が終わって柴犬の順番になっちゃってるんだけど、
1328939431283.jpg
かぶりつき(笑)

レイ的には、
「ディオスだー(〇o〇;)N口先生もいるーなんで家にいるんだよー( `□´+)出てけよー

って感じかな?(笑)

たまたまかと思って2回試しに見てみたら、2回ともこうなったので、
多分、N口先生とディオスの認識はしてるんだと思う

で、しばらくの間、またN口先生とディオスが家に来ないか見張り中なレイと、
ルーチェはいまいち状況が分かってないけど、お付き合いで見張り中
1328939645990.jpg

レイは、本当に良くテレビ見るんだけど、特に犬が出るテレビでは反応が凄い。

でも、今日ほど、かぶりついてみるのは初めてで、ビックリでした
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/894-ccee210e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top