☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

アジリティー練習会 

 

今日はアジリティー練習会!

ということで、流山のドッグランに行ってきましたよー

今日は先月の練習会より全然あったかくて、ルーチェの連れてくれば良かったぁ・・・。
なんて思ってたやさきに、

N口先生にも、なんで、ルーチェ連れてこないのーって言われたり・・・。

N川先生には、あれ?ルーチェは??

って言われたり。


来月から、また復帰します
・・・。

多分・・・(笑)
写真撮ってるのも楽しいんだよなー!とか言えない(;一_一)


さて、今日のアジ練は

まずはストレッチ。
怪我しちゃまずいですからね

P2054477.jpg

んでもって、コース見聞。←漢字あってる?

P2054480.jpg

その間、みんなちゃんと待ってます(^O^)v

P2054488.jpg
良い子

んで、チャレンジ


どうです?
なかなかでしょ

でも実はこれ、2回目トライの映像
1回目は実はまだ、レイもkazbby(兄)も体があったまってなかったのか、凡ミス連発(^_^;)

なので、途中で撮るのやめちゃったんだよね

でも、二回目からは、結構良い調子
レイやるじゃーん

N口先生にも、レイ良いね~! って言われたよ\(^o^)/

本当は一回目から出来ないとだけどね。


次は、ちょっとコースを難しくしてチャレンジ(*^_^*)


すごいねー!!
レイ、クリーンランだよー

今日は絶好調だー

んで、今日は新しい技?もちょっと教わりました。

スラロームの初歩の初歩。


まずは二列のポールの間をまっすぐ歩きましょう
何回か練習したら、レイはリードなしでも通れるようになりましたよ

どんどん二列の間を細くして、いずれは一本になっていくんだね!
今後が楽しみ

今日の参加者の皆さん。

黍ちゃん。
P2054461.jpg

プラムちゃん。
P2054465.jpg

小豆ちゃん。
P2054503.jpg

レオン君。
P2054458.jpg

ボニーちゃん。
P2054536.jpg

N川先生の愛犬ジール君。
P2054532.jpg

アジリティーの練習はしてないけど、ボニーちゃんの弟ガブリエル君(右)
P2054476.jpg
他人のそら似な小豆ちゃん(左) 色が違うだけで、本当お顔そっくり


この写真好き。
小豆ちゃんとレイは仲良しの模様です(//v//)
P2054508.jpg

小豆ちゃん本日最後のラン動画。


ボニーちゃん本日最後のラン動画。



最後のみんなのランは動画で撮らせてもらっていて、
小豆ちゃん、ボニーちゃんの動画は載せていいよと許可をいただいたので、upさせていただきました

あ、N川先生の失敗デモ動画もあるんだけど・・・。
載せるのはやめておきましょう(笑)

みんなお疲れ様でした<(_ _)>

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/892-eacfb991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top