☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

学校 

 

今日は学校だよー!

んで、今日はパピィ&マミィも一緒の登校!

今回はマミィは
ALWAYS 三丁目の夕日’64
を観るため、
パピィは来月新潟に行くための服と靴を買うために一緒に登校だったんたよー!

今、新潟大雪らしいから、ちゃんと準備しないとね

で、

ALWAYS 三丁目の夕日

は、いや~泣けたね。
笑ったし泣いた(笑)

マミィなんて大号泣で大変だったわよ
映画終わっても、顔がひどいことになっちゃって、トイレからなかなか出てこれなくてね(^-^;)

でも、すごく楽しめた映画でした。

で、そんな間、学校だったルーチェ&レイは。


ミッキーさんに好かれちゃったレイちゃん。


ルーチェは連れ水飲み。



恒例、ルーチェを探せ!
徐々に難しくなっていきますよ!








今日はルーチェもレイもK9の練習でテイクの復習をしたみたい。

ルーチェ&レイはテイク&ドロップを狙ってるんです!

と、H林先生。

なかなか難しいことをおっしゃる

それ以外にも、ダンスはレイにはおんぶとか、色々させてみようって
なかなかスパルタH林先生(^_^;)

ルーチェも新しい技を覚えさせましょうって、二足歩行をやってみようか?って事になり、コマンド『タッチ』で練習しようって事になりましたー!

ルーチェ頑張れー

最後は、

↑ これ、なに?って思ったでしょ?
ルーチェのプリチィなお尻が写ってるんだよー
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

おお、アレックスが主役の写真が?!

…なーんてルーチェが主役に決まってますよねw
この日、アレックスもレイ先輩の後をついて回ってました。
レイ君、モテモテです(笑)

あんころ #vM1ATlI6 | URL | 2012/01/30 17:38 | edit

あんころさん

いやいや、写真はあれっぽが主役です

レイってなんか色んな子に好かれるみたいなんですよね
愛想無いのになんでだろう…。

あれっぽの良いお兄さんになればいいけどぉ…うーん(-"-;)

yanbby #- | URL | 2012/01/31 14:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/887-6b419a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

