☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

がっこう 

 

今日は学校の日だよー

今日はある目的がありまして、
パピィとマミィが一緒に登校です!

で、目的とは、

マミィの誕生日のプレゼントを選ぶ事です!

毎年マミィ、パピィの誕生日は盛大に祝うのか通例で、今年も例外なく行われる予定。

いつも、yanbbyはkazbby(兄)とお金を出し合ってプレゼントを買います。

パピィは単独でマミィにプレゼントを買います。

で、パピィは誕生日プレゼント見つけたんだけど、yanbbyはコレだってものがなくて、また後日伊勢丹でも行って見つけてきますわ(^。^;)

誕生日のプレゼントは、喜んでもらわなきゃ意味がないので、妥協出来ませんぜ


さて、今日の学校ですか、


レイちゃんはいつものご挨拶から始まりまーす!

れ「おはよー

んでもって、アジ練習。



N川先生が、
「レイは、4月に大会だそうかなー。」
って言ってたよ。

と、N口先生から伝え聞きました!

でも、こないだのアジ練習のとき、
学校で運動会みたいのを企画して、そこで場慣れしましょう、みたいなこと言ってなかったっけ?

レイだけぶっつけ本番かなぁ・・・?

kazbby(兄)曰わく、
「まぁ、レイの才能を考えれば、当たり前だな。」

とか抜かしていましたけれども(笑)

でも、あとは、人間次第とも言ってたよって伝えたら、

「人については何も言えん」っだって(笑)


んで、ルーチェは。

臭気の練習

家ては6回やって4回正解って感じて集中切れるのも早いし、今一ちゃんとやろうとしないのですが、

学校ではほぼ100%の正解率らしく、
N口先生にチョー誉められてました!

次からは、N口先生の匂いを正解にしてやってみる!とのことで、

N口先生の匂いジップロックを作ってくれるそうです( ´艸`)

初のkazbby(兄)以外の匂いで正解を出さなきゃいけないから、出来るかなぁ??

頑張れールーチェ
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

すごい

大会出場クル━(゚∀゚)━ !?!?!?

さすがシェルティ!
さすがレイ君。
エコールチームのエースは特別扱いなんですよ、きっと(笑)
あとはお兄ちゃんの才能を…( ̄▽ ̄)ニヤ

ルーチェも順調ですね。
そのうちお姉ちゃんの香りを使ってみたらどうでしょう?(笑)



あんころ #vM1ATlI6 | URL | 2012/01/13 21:29 | edit

あんころさん

いやいや、エースはジャックラッセルのレオン君だと思いますi-199
レオン君お兄ちゃんペアは、ワンコも人もバッチリi-87

どうやったら、うちの兄の才能を開花できるのか??

ルーチェ、私の匂いも使ってるんですよ!
でも、私の匂いはいっつも当たりには使ってもらえないのですi-241

何故でしょうか・・・i-198

yanbby #- | URL | 2012/01/14 13:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/880-1f1475ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top