☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

誕生日 

 

1月3日ルーチェ、4歳の誕生日

HAPPY BIRTHDAY ルーチェ

ツイッターなどでも、沢山の人におめでとうを言ってもらえて、ルーチェは幸せ者です(*^_^*)


でもね、実は、yanbby前日まではしっかり覚えていたのに、当日バタバタしていたら、
すっかり忘れちゃって・・・

ごめんね、ルーチェ<(_ _)>


ということで、ケーキでも手作りしようかと思ったんですが、
5日に学校だし、7日にアジリティー練習だし、お腹でも壊されたら嫌だなって思っちゃって、
買うことにしました

なので、お祝いはちょっと遅くなっちゃったけど5日に決行。

でも、丸丸一個だとルーチェにもレイにも多すぎるということで、
小さく切って、プレゼント

↓ ルーチェ用
P1054357.jpg

↓ レイ用
P1054358.jpg

もうね、ルーチェったら、いつもはきちんと「待て」出来てるのに、
食べたくて食べたくて、何度もフライングしそうになって、怒られとりました(笑)

↓ ガッツくお二人
P1054361.jpg
P1054362.jpg

↓ レイちゃん綺麗にケーキだけ食べるの巻・・・
P1054363.jpg
ちゃんとその後、ドライフードもきちんと食べてました。

来年も、再来年も、その後もずっと、元気に、楽しくお祝いしようね

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/871-e064613e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

