☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

産まれた!! 

 

産まれたー

LUPICIAの赤ちゃん


朝(本当は昼)起きるとLUPICIAより、メールが・・・。
陣痛が来たみたいだから、病院行って診察してもらってくるねって。

yanbbyビックリ。
実はこの日、本当は誘発分娩の予定だったんだけど、
やっぱり自然分娩で行くってなってたから、
yanbby油断してた

ルーチェとレイのトリミングの予約入れちゃってたし(笑)

んで、メールでやり取りして、まだ産まれるまでは時間かかるなって判断して、
しばらく自宅待機。

でも、家にいてもなんか気が気じゃないし、
ルーチェとレイのトリミングで家でるから、もう病院行ってしまえと思って、
病院向かっちゃった

んで、向かってる最中に、LUPICIAの近くにいる人に連絡入れて、どんな状態かとか情報収集。

なるほどなるほど。

うん、まだまだだな。
と思いつつも、またLUPICIAに連絡入れたら、

旦那さんも立ち会えるって事になり、
こりゃ旦那さん来たら、お産進むなーって考えて、

で、旦那さんにメールしていつ着くのか聞いたらもう着いたとのことで、
yanbby若干急ぎ足で病院到着。

んで、到着して、すぐLUPICIAの顔を見に行くと・・・。

そりゃー苦しんでおりましたさ。
陣痛だものね

LUPICIAより、yanbbyが赤ちゃんを産む時は絶対無痛分娩にしな!というありがたいお言葉を頂きました
あんなに我慢強いLUPICIAが言うんだから、yanbby無痛にしよう、うんそうしよう。
産む予定、今のところありませんけども。



で、いろいろありましたが、かなり安産で赤ちゃん誕生しました



本当、立ち会えて良かった

写真は・・・。
LUPICIAの許可がおりたらupしようかな

パパ似の男の子です
でも、産まれたばっかりだから、まだ分かんないよねー(笑)
スポンサーサイト

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/860-d080c439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top