☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

女子会 

 

今日は大学の時のサークルMLMの女子会がありました

いやー、みんな飲む飲む┐(´ー`)┌
学生時代を思い出しました・・・。

そういえば、みんなすごく飲む人たちだったね


yonhonnondayo.jpg

とりあえず、6人で4本、ただし、一人ワインが飲めない子がいるので、5人で4本。
でも、一人が大分遅れてきたから、ほぼ4人で4本。

・・・。

ははっ(笑)

実はyanbbyもあんまり飲めないんだけど、
ドンドン注がれていくのでね・・・。

学生時代、yanbby達はコレを、スタメン飲みといっていたんだけど、
ハンパない飲みっぷり

yanbbyは途中から、目が回っちゃって、ウーロン茶に切り替えたけど、
結局1本弱は頑張って飲んだ気がする。

yanbbyとしては、かなり飲みました( >ω<)9

皆はまだ飲み足りなそうだったよ(〇o〇;) !!
あ、言っておくけど、皆様は飲んだのはワインだけではありませんよ

18時から始まって、23時まで、永遠飲んで話しっぱなし。
すごいねー。

yanbby終電なくなって帰れなくなりかと思ったよ



でも、すごくいい気分転換になりました(//▽//)
スポンサーサイト

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/848-de1ade2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top