☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

学校だよ。 

 

今日は学校。

でも、祝日。

という事で、kazbby(兄)も一緒に登校です
でもって、kazbby(兄)も行くし、祝日なら皆で行って、牛タン食べよー

ってことになりまして、マミィ、パピィ、kazbby(兄)、yanbbyと4人で登校(//▽//)

でも、先生のところに行くのはyanbbyとkazbby(兄)だけなんだけどね


で、牛タンを食べるのが今日のみんなの目的なので、
食べにいったんですけどね。

とにかくすごい行列・・・。

さすが、祝日(; ̄Д ̄)


でも、目的が、牛タンを食べる!なので並びましたさ。

1時間。

待って食べた牛タンはいつもより何倍もおいしゅうございました(笑)


さて、今日の学校は・・・。

る「るー、その丸いピンクの欲しいでち。」
2011_11_2320(5).jpg

たそがれるチワワンズ。
2011_11_2320(6).jpg

よく見る光景(笑)
2011_11_2320(8).jpg

ルーチェとレイは11月は今日で最後。

なんで、そんなことを言うかというと、
T田先生が11月で退職されるとの事。

なので、今日がT田先生に教えてもらうのが最後だったのです。

T田先生とは、ルーチェとレイの入学のカウンセリングからしてもらって、
K9ゲーム部でも監督として一緒にお勉強してきて、
だから、

学校に通っている期間=T田先生にお世話になった期間

なのです。

レイはT田先生が大好きで、これからレイは一体誰に救いを求めて行くのかしら?
ってちょっと心配

T田先生の的確かつ分かりやすいお話は本当に、ルーチェとレイとyanbbyとkazbby(兄)の成長を促してくれました

K9ゲーム部に誘っていただいたのもT田先生ですし、
ワンコと一緒に何かをするって事の楽しさを最初に教えて頂いたのはT田先生です。

本当に感謝しています。

今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m








ご近所さんですし、これからも、ちょくちょくお世話にはなりたいとは思っているのですが(笑)
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/847-8ddc6702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top