☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

学校。 

 

今日は久々学校の日だー!!
んて、yanbbyはお買い物を頼まれていたので、あっちこっちに買い物に奔走

あっという間にお迎えの時間になっちゃった


と言うことで、学校です。


る「おはようでち!」
れ「おはよー!」


る「この尻尾、カッコいいでち。」
れ「確かに!!」

レイには新しいお友達が出来たみたい


ご挨拶中

と、思いきや、

る「狩られるー


いつも、アジリティーはレイの写真ばっかりだけと、ルーチェだってきれいに飛べるんだぞー

る「るーだって飛べるでち!ほらね(^^)/」

今日はN口先生が学校に居たんだけど、N口先生が、
「俺から本当レイはササミ食べるようになったよなー。あ、そうだ今日M本先生からはササミ食べなかったんだよー!」
と。

あと、アジリティーもN口先生で少しやってくれるようになったんだって

レイちゃん、成長いたしました

そしてレイの中のN口先生のランクアップ!!

パチパチパチ!
おめでとうございます(○´∀`○)

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

レイ君とN口先生w
近い将来、男同士で語り合える日が来るかも?(。-∀-)

あんころ #vM1ATlI6 | URL | 2011/11/06 01:04 | edit

あんころさん

レイちゃんのN口先生の拒否っぷりを考えたら、
そうなれたらすごく嬉しいですねi-189

大成長i-237

yanbby #- | URL | 2011/11/07 00:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/833-441e4ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top