☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

11月1日 

 

朝起きますと、↓こんな朝食が運ばれてきました。
PB013926.jpg
前日に頼んでおいた、ドナルドのお部屋専用の朝食。

PB013931.jpg
バターがドナルドのおしりと足の形になってたり。
PB013933.jpg
パンまでドナルドのおしりと足の形。

ヨーグルトもなんか可愛いし。
オシャレだね~(●^_^●)


ガッツリと食べましたら、シーに行きますよ

PB013944.jpg

シーっといったらショーってイメージがあるyanbbyですので、

もちろん、見ます。
PB013960.jpg
PB013966.jpg
PB013970.jpg
PB014001.jpg
PB014005.jpg
PB014011.jpg
やっぱり、可愛いねぇ
そこまで、大好きってわけじゃないけど(普通に好きってレベルってことね)、それでもテンションあがるもんね

ショー見たり、ご飯食べたり、買い物したり、写真いっぱい撮ったり

PB014028.jpg
PB014036.jpg
PB014037.jpg
色々してたら、あっという間に時間が経ってしまいまして、夕日が綺麗になってきたところで、
あまり妊婦のLUPICIAには無理はさせられませんから、ここで帰ることに。

LUPICIA色々計画してくれてありがとねー\(^o^)/
誕生日にアンバサダーに泊まるとか、ディズニーランドに行くとか、豪勢な誕生日になったよ~

あ、旦那さんにお礼言っといてね~
ケーキ、あんがと<(_ _)>

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/832-7bbc9b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

