☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

10月31日 

 

今日はyanbbyのお誕生日ということで、
LUPICIAが計画を立ててくれました

まずは、シェフミッキーにgo
PA313686.jpg
PA313695.jpg
PA313705.jpg
PA313706.jpg

沢山のディズニーの仲間たちがyanbby達のテーブルに来てくれます

若干、落ち着かないけど、でも、一緒に写真も撮れるし、サインももらえるし、
とっても楽しかった
美味しかったし

んで、そのまま、アンバサダーにgo

PA313752.jpg
yanbby、いわゆるディズニー関連のホテルに泊まるのは初めて。

やっぱりすごいねー。
ドコモかしこも、ミッキーやら、ミニ―やら。

エレベータのーの声もミッキーなんだよ

yanbby達が泊まったお部屋はドナルドのお部屋。
PA313721.jpg
照明から、壁紙から、ガラスから、全部ドナルド

すごーい!
可愛い~!!


んで、ちょっと休憩してたら、

トントンって誰かが来たのよ。

んで、
「はーい」

って出たら。

PA313741.jpg
ケーキ

サプライズで用意してくれてました
(あ、べぃちゃんっていうのはyanbbyの大学時代のあだ名ね)

LUPICIAと旦那さんで用意してくれたんだってさー。
ありがとう<(_ _)>

でも、でも、1個丸々食べれないよー
いや、1日かけて食べたけどさ

美味しゅうございました


さて、このあとは
ハロウィンなランドへgo

行きがてら、ディズニーー電車をみたり、
PA313772.jpg
ランドホテルを一眼で撮ってみたり
PA313784.jpg

そういえば、つい最近ディズニーランドきたよね。
PA313791.jpg
PA313795.jpg
PA313833.jpg
PA313844.jpg
やっぱり、ハロウィンなディズニーは仮装している人でいっぱい。
かなりクオリティーの高い人もいて、面白かったぁ。

中には、・・・?
って人もいたけど(笑)

パレード中、イッツアスモールワールドに乗ったら、
人、全然いなくて、貸し切りだった(笑)
PA313856.jpg

↓なぜか人が全くいない一区画を発見。こんなこと滅多にないから、写真とってみました
PA313914.jpg


PA313895.jpg

明日は↓これに乗って、シーに行くんだぁ。
PA313917.jpg

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/831-b6e7974c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

