☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

K9PRカップ 

 

今日はK9PRカップの本番です!

今日は朝から良い天気
PA303401.jpg


早めに着いたけれど、先生たちはもうテントを設置中。
PA303397.jpg

T岡先生の愛犬クラッシュとkazbby(兄)お戯れ中
PA303405.jpg

今日の主役たち、みんな集合(*^_^*)
PA303413.jpg
ボンボン君。

PA303439.jpg
マロ君。

今日は出番なしのレイ。
PA303512.jpg
れ「今日はみんなの応援です。みんな頑張れ~

いきなりのお昼ご飯タイム。
PA303481.jpg
みんなで、持ち寄ったお昼。
とっても美味しかったぁ。

マロママ→肉巻き・スパニッシュオムレツ
モカ・アズママ→パン・クラムチャウダー
ラッキーママ→チーズ
T田先生→サンドウィッチ
T岡先生→タラコディップ・リッツ
Kっすん先生→唐揚げ
yanbby→野菜マリネ

面白かったのはテント内にいるのは全員女性陣。
男性陣はテント外に追い出されてしまっています(笑)

やっぱり、ECOPACKの女性陣強し

さて、ここからは競技の写真を・・・。

と思いましたが、ドギーダッシュとミュージカルチェアの写真はありません
なぜなら、ここまでは頑張ってyanbbyが写真を撮っていたのですが、競技に入ってしまうと、
yanbby、ルーチェと共に競技に出なきゃいけないから。

なので、kazbby(兄)にカメラを預けたのですが、
kazbby(兄)はルーチェに見つからないよう、あっちこっちに行っているため、
写真が撮れるわけがない、ということで・・・。

ここからはT岡先生が、yanbbyのカメラのカメラウーマンにバトンタッチ

ジョーパップリレー中。
PA303535.jpg
マロち、おいでからの、お座り伏せ立ってお座り伏せ。

PA303538.jpg
ボンボン君、コーンの周りをついてで一周して、お座り。

PA303540.jpg
ルーチェ、ジャンプ往復、お座り待て、ルーチェのまわりをyanbby一周。
みんなちゃんと出来まして、たしか、37秒だったかな?

入賞は出来なかったけど、上出来です


競技がほとんど終わるとみんなで団欒タイム。
PA303500.jpg

みんなで写真を取ってみよう!!
PA303614.jpg
これが限界\(◎o◎)/!

PA303608.jpg
大、小、極小、の図。
る「まだ写真撮るでちか?」

PA303504.jpg
乗られちゃうラッキーちゃん。

おすましアンズちゃん。
PA303597.jpg

T岡先生に迫られるレイ。
PA303581.jpg
れ「・・・。」

PA303570.jpg
上左より ラッキー ルーク 小豆・モカ レイ
下左より ボンボン マロ ルーチェ アンズ     敬称略

PA303643.jpg
本日の選手達。
左より ルーチェ マロ ボンボン          敬称略

応援ありがとうございました!

新しくECOPACKに入りました、ルーク君。
PA303498.jpg
エースになりそうです

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/827-fc2ec853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top