☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

ディズニーランド。 

 

そういえば、こないだアフター6でディズニーランドに行ってきました

20111013_02.jpg
20111013_03.jpg

yanbby初めて、アフター6なるものを利用。

乗り物にはほとんど乗らず、ご飯食べて、パレード見る感じでした。
でも、結構楽しめるものですね

20111013_04.jpg
20111013_05.jpg
20111013_06.jpg
綺麗だったよ~

コレ見ると、ディズニーって感じですね


20111013_07.jpg

↓ 今はハロウィンの季節。
yanbbyにとっては、一番大事な季節ですね(*^_^*)
(・・・ちゃんとみんな分かってますよね、この意味が)
20111013_08.jpg

あと ↓ これを作りました。
ハロウィンバージョンストラップ。

中のローマ字はKBKR
意味が分かる人は、yanbbyの仲間に認定(笑)

ヒント:yanbbyが愛してやまないお二人です
20111022_01.jpg
yanbbyだって本当は彼氏のアルファベットとか入れてみたいものですよ。
でも、彼氏いないし、仕方ないじゃないですか
yanbbyには愛するコブクロKoBuKuRoがいるもん(^^♪


実物が見たい方は、yanbbyにお声掛けを。
携帯につけてますので

可愛いけど、重いのが難点



すべて携帯の写メなのでボケてたり、画像が悪かったりですいません<(_ _)>

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/823-e0bd5dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top