☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

林間学校1日目 

 

こんにちわ。

yanbbyだよー
さて、お約束の通りちょっと前にルーチェとレイと共に行った、林間学校のお話だよ

10月6.7日と軽井沢プリンスホテルへgo

先に言っておきますが・・・。
今回写真は少ないっす。

なぜなら・・・。

yanbby一人で、ルーチェとレイを見守らなくてはいけないので、
写真を撮っている暇がなくて

でも、少しだけ。
一棟一棟コテージになっていて、yanbbyはモカアズママさんとルームシェアさせていただきました。
PA063330.jpg
お部屋に入ると、↑ こんなメッセージとてるてる坊主が
可愛いね

お昼はみんなで、ドッグカフェでランチ。
で、移動してホテルへ。

到着して早々に、まずは併設されているドッグランでレクレーション。

今回参加されたのは、
モカチン・小豆ちゃん・ママ
ピッピちゃん・ママ
ジャスティス君・ボニーちゃん・ママ・パパ
ゆきのちゃん・はやと君・ママ・パパ
ジャックラッセルテリア兄妹(ごめんなさい、名前忘れちゃった)ママ・パパ
かいと君・ママ・オジイチャン・甥っ子さん
副校長先生・N口先生・T岡先生・クラッシュ君

で、あってるよね?
他に誰かいたかな

うーんと・・・大丈夫だと思う

この時は、簡単なオビの遊びやK9でやってるような、ミュージカルチェア、リコールリレー等やりながら、みんなと親交を深めました

ルーチェとレイはハンドラーがyanbbyしかいないので交互に参加。

で、ルーチェなんですが・・・。

ミュージカルチェア。

優勝!!

レイではなく、ルーチェ優勝です。

やっぱりね、普段からルーチェとペアでいろんな練習をしているので、
レイになると、yanbbyなんかやりずらくて
準々決勝くらいで敗退(^_^;)

まあね、ルーチェもルーチェにとって最大の誘惑であるkazbby(兄)さえ近くにいなければ、
この位チョロいもんです(笑)

ルーチェはお座りが早いから、誘惑にさえ耐えれれば、ね


その後はちょっとだけ時間があったので、アジ練。
レイはピョンピョーンっと飛んでおりました

ルーチェはちょっとハードルが高かったので、よっこいせって感じ(●^o^●)

夕飯はBBQ。
っといってもyanbby達女性陣は、座っているだけで、お肉やら野菜やらが届く、超お姫様スタイル(笑)
楽して、美味しいもの食べさせて頂きました

夕飯後は、yanbby&モカアズママのコテージで、宴会
ここでの話は・・・秘密

だって~、みんな~、すごい~、プライベートな~、はなしだし~(笑)
\(◎o◎)/!

って事で、0時過ぎに解散。

実はyanbby、前日1時間半しか寝ていなくって・・・
シャワー浴びて即寝させていただきました。

PA063343.jpg
PA063340.jpg
PA063334.jpg
PA063331.jpg

↓ モカアズママさんに激写されているルーチェ。
PA063339.jpg
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/817-8a0563e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

