☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

がっこう 

 

2011_9_2920(3).jpg

突然登場nicoっぺです

今日はLUPICIAと学校に来たんだよーっと嬉しそうに報告なnicoっぺ。

2011_9_2920(1).jpg
る「るーは毎週きてるでちよ。だからそんなにドアップなんてしないでち。」

2011_9_29.jpg
れ「僕も毎週きてます。なので、ご挨拶に忙しいです。」


恒例のルーチェ&レイを探せ!!
2011_9_2920(13).jpg

2011_9_2920(12).jpg

ここからはルーチェを探せ!!
2011_9_2920(11).jpg

難易度up
2011_9_2920(2).jpg

今日でkazbby(兄)一緒に登校が終了しました

10月からは通常の土日休みに戻るそうで、しばらく学校にはkazbby(兄)は来れません。
kazbby(兄)が一緒に登校してきた2か月間。

N口先生と会う事が一度もなく・・・。

あ、ホテルの時とか、アジリティの練習会とかでは会ってたんだけど。

こんなことって珍しいよねー\(◎o◎)/!

こんだけ休みが一緒になるなんて、ある意味すんごい気が合うね(笑)

牛タンも当分食べれないね(●^o^●)

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

学校

子供も生後3か月になったので明日久しぶりに学校へ登校予定です。

いつかルーチェ君と、レイ君に会える日を楽しみにしています。

チワワのゆず #- | URL | 2011/09/30 19:41 | edit

チワワのゆずさん

ご出産されたんですね!
おめでとうございます\(●^o^●)/

そして、学校復活おめでとうございますi-237
いつか一緒に登校しましょうi-189

yanbby #- | URL | 2011/10/02 22:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/815-f02fc4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

