☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

埼玉スタジアム公園に行ったどー\(^ ^)/ 

 

今日はルーチェと、ニコちゃんと、ニコママ改め、LUPICIAと一緒に埼玉スタジアム公園へ遊びに行ってきました
レイは、外でまだ歩いてくれないので、マミィと一緒にお留守番でしたσ( ̄∇ ̄;)


まずは、ニコちゃんのお里帰りで、いつもの浦和美園のペットスクエアへ。
担当のKさんとお話をして、ニコちゃんは爪切りや、毛のカットをしてもらってました

ルーチェも爪切りをしてもらう為に1時間ほど預けて、その間に、お買い物を済ませました


お迎えに行ったときに、ルーチェは大人しく、爪を切らせてくれましたか?と聞いたところ、
「とっても大人しく、切らせてくれましたよー」 と・・・。

yanbbyが爪を切ろうとすると大暴れするくせに・・・。

まぁいいか




ペットスクエアでの、用事も終わり、本日メインの埼玉スタジアム公園へ Go


とにかく暑い・・・って事で、少し日が落ちるまで車の中で待機
yanbbyとLUPICIAは、車内で、ご飯を食べました。

ルーチェに狙われるかと思ったんだけど、案外大人しく待っててくれました( >ω<)9
ニコちゃんはその間にお昼ねTime


4時過ぎに、日も傾きかけソロソロ行ってみようか?
って感じでお外へ。


まずは記念にパチリ
IMG_2013.jpg

ニコちゃんとLUPICIAも記念にパチリ
IMG_2009.jpg

折角来たんだから、ルーチェとニコちゃんの写真も撮ろうと頑張りましたが・・・。
IMG_2015.jpg
お互いあさっての方向を見ていますヽ(_ _|||)…

IMG_2016.jpg
お!!ニコちゃんがちょっとヤル気に??

IMG_2017.jpg
ルーチェ!前きすぎです!!

IMG_2014.jpg

や~ん、可愛い
っていうか、コレがめいっぱいでした

全然、二人揃ってはコッチをむきやしない
記念写真は難しいね

さてと、公園まで行きましょうねっと歩いてみたが・・・。
この暑さに、yanbbyとLUPICIAの方が先にギブアップ

ちょっとした日陰に避難して、ルーチェとニコちゃんを遊ばせました

IMG_2018.jpg
IMG_2021.jpg
IMG_2026.jpg
IMG_2028.jpg
なんだか楽しそうで、良かったねぇ~
ルーチェなんか、すごい元気良くって、ちょっとビックリだったよ!!

それとは裏腹に、yanbby&LUPICIAは、ヘロヘロだったけどねぇ

やっぱり、普段、日の出ている時間に外に出ないから、たまに、日中に外に出ると大変だねσ(;´Д`)エート。。。

もう少し、体力をつけないといけないな、とつくづく感じた1日でした┐(´ー`)┌


帰りの車の中では、さすがにルーチェもニコちゃんもお疲れの様子。
IMG_2042.jpg
IMG_2044.jpg

ゆっくり休んでね





番外編
IMG_2029.jpg
IMG_2031.jpg

わが子のベストショットを撮ろうと頑張っているLUPICIA☆
よく見ると、左手で写メを撮りつつ、右手にはデジカメを持っております(o^-')b

いい笑顔は撮れたかな? \(o ̄∇ ̄o) ハーイ






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/81-88a7cba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top