☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

がっこう 

 

んーとね。

レイはレベル2です。


あ!急に失礼
アジリティーのレベル分けの話です

いろんな先生から、レイは

「レベル3ですか?」

とか、

「レベル4ですか?」

って聞かれるんですが。

6月の練習会でレベル2です。

正真正銘レベル2です(*^_^*)


次の練習会で、飛び級出来るかな


でもなぁ~N川先生の前だと、2割しか実力の出ないレイちゃんだから・・・。

どうかなぁ?
確実に1つずつレベルアップを目指そうかね(^_-)-☆


さて、今日は、nicoっぺも一緒に学校だよ~
LUPICIA家では一人っ子だからって、yanbby家に来た以上、びしばし鍛えちゃうんだから(笑)
合宿だぁ~\(^o^)/

に「頑張ります!」
2011_9_1520(32).jpg

今日は総勢23頭の学校だった模様で、nicoっぺいきなりの試練
2011_9_1520(12).jpg
に「お、お、おはよー
↑ このチワワちゃんはルーチェに似てるけどルーチェじゃないよ

2011_9_1520(27).jpg
に(僕もいつか、あの輪の中で遊べるようになりたいな・・・。)

に(壁の向こうに誰かいる!声かけてみようかな・・・どうしようかな)
2011_9_1520(28).jpg
頑張れ、nicoっぺ(^o^)9

2011_9_1520(5).jpg
2011_9_1520(18).jpg
今日はレイは大きい子が気になったみたい

いつか、レイもみんなみたいに大きくなるんだってさー

・・・願ってれば・・・叶うかもね

ルーチェも学校を満喫
2011_9_1520(19).jpg
楽しかったね


今日、初登校だったnicoっぺのバッグdiaryをもらいました(^_-)-☆
P9153225.jpg
P9153226.jpg
LUPICIA!お迎えの時一緒に渡すね

来週もnicoっぺはルーチェとレイと一緒に学校だよー

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/792-aa14a03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

