☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

学校&トリミング 

 

今日は、学校でーす。

あ、あと、学校終わりにトリミングね( >ω<)9

今日は、kazbby(兄)も一緒に登校


といっても、登校時と、昼ご飯と、お迎えのときしか一緒に行動はしてないんですけどね( ̄∇ ̄;)


で、今日は、kazbby(兄)は一体何をしていたかというと、
レイクタウンは見飽きたので、レイクタウンの周りを歩いていたとの事で、

なんか楽しげなところはあった?

って聞いたら、
行けども行けども、空き地か住宅地だったそうです。

つまんないの。

で、今日、15000歩も歩いたらしいkazbby(兄)は、汗ダクに。
暑かったしね

ここから悲劇の始まりです<(T◇T)>うぉぉぉぉぉん!
なので小さい抑汗&消臭剤を買って使ったらしいのですが・・・。

この抑汗&消臭剤がくさいくさい

まぁ、くさいって言うか、香水みたいなにおいで。
yanbbyこうゆうにおい大嫌いなんですよ。

嫌いっていうか、体が受け付けないっていうか、頭痛がしてくるんです。

だったら汗臭い方がまし。


で、帰りの車の中は・・・。

yanbbyの「くさいよー。」←抑汗&消臭剤のニオイ。

の悲鳴がエンドレス


kazbby(兄)もこんなにニオイがあるとは思わなかったらしく、
俺も、このニオイは苦手だー。とか
微香料って書いてあるのに。とか、
やっぱり無香料にすれば良かった。とか、
失敗した。とか言ってました。

とりあえず、あの抑汗&消臭剤は二度と使わないでもらいましょう。



さて、今日の学校は。
2011_9_920(7).jpg
レイはミミちゃんという黒いラブラドールレトリーバーの子に夢中
大好きで大好きで、もう気づけばミミちゃんのお側にいます(//▽//)

れ「今日はダックスちゃんが多いですね
2011_9_920(3).jpg
ダックスちゃん「そーですね。」←いいとも風(笑)

る「君はチワワ?」
2011_9_920(5).jpg
チワワちゃん「そーですね。」←いいとも風 part2(笑)

学校ではレイは、アジリティーの練習。
すごく上手に出来たとお褒めの言葉を頂きました

ルーチェは臭気選別の練習。
なんと、学校では3つのビンで練習したんだって

しかも、最終的にはガーゼだけ(ささ身は入れずに、ニオイだけ)で練習して、出来たんだって

ルーチェスゴーイ
天才!!



学校が終わって、トリミングへ。
もちろんnicoっぺも一緒よ

DSC_0154.jpg
に「こんにちわ~。ぼくnico。トリミングが終わってサラサラになったよ

とのことです。

ルーチェとレイの写真はまた今度で・・・。
実は撮り忘れた(; ̄Д ̄)

やっぱり、トリミングの後はサラサラでフワフワで触り心地が違うよねー(≧ω≦)

んで、帰ろうかなって思ったら・・・。


なんと!!


K村先生とT岡先生がいるではありませんか(〇o〇;) !!

なぜ?

っと思ったら、明日のディスク大会の買出しにコストコに行くんですって

本当はディスクの応援に行きたかったのですが、yanbby仕事

っていうか・・・。
yanbbyもディスクしたい・・・。

実は・・・。
yanbby結構ディスク投げるの上手・・・。
自画自賛

やりたいやりたいやりたい!


大会を見に行ったら、もう、衝動が抑えられなくなってしまかもね~。
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/784-e791cd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top