☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ルーチェ&レイ ホテル 

 

yanbbyが新潟に行っている間、ルーチェ&レイは学校のホテルにお泊まりです。

15日から18日までの3泊4日。

なんと、ルーチェ&レイ学校にお泊まりの間、大家族体験
まぁ、15日は夕方からのチェックインだったので、いいとして、

16日24頭
17日18頭
18日20頭

だったそうで、大賑わいの中でのお泊まりですね

2011_8_17.jpg
お泊まりでも、あいも変わらず先生に甘えるルーチェ。
あ!まめ君も一緒だったんだね

2011_8_1820(12).jpg
2011_8_1620(4).jpg
なんだか、お泊まり満喫中みたいですね。

2011_8_1620(1).jpg
2011_8_1720(11).jpg
ルーチェはアジのトンネルの使い方が間違ってるみたいですけど??

2011_8_1820(4).jpg
レイはレディをナンパ中?

2011_8_1820(6).jpg
れ「あへっ」

お迎えに行ったときに、ルーチェとレイの喜びっぷりを見ると、なんだかとっても嬉しかったなぁ
いくら、学校が楽しかったからっていって、
ちゃんと、yanbby達を待っててくれてたんだね

ラビュ~ルーチェ&レイ(//▽//)

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/764-22241f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

