☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

おねむです。 

 

暑いので、yanbbyダラ~ンとしています

クーラーのきいたお部屋でノホホ~ンとしています


ルーチェとレイは、そんな暑さなんてお構いなしに、あっちゃこっちゃと走り回っているわけで、yanbby感心しっぱなしです┐(´ー`)┌


特に、レイなんかはあんなモッサ~とした毛皮があるのに暑くないのかしら??
なんて思ったりしていたわけですが、



さすがに
IMG_1951.jpg


ダウンです



IMG_1953.jpg


のびちゃいました
あれだけ遊べばそうもなるでしょう┐(´ー`)┌



ルーチェは
IMG_1949.jpg

IMG_1954.jpg


遊びつかれて、おねむです・・・。

二人とも、クーラーのきいたお部屋で、電池が切れたようにゴロンとなってお休み中(≧ω≦)




ゆっくり休んで




それにしても、ルーチェもレイも寝顔が可愛い

ワーキャーと騒いでいる姿も可愛いけど、寝姿も・・・



フフっ(/-\)いやーん






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/76-470e790a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top