☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

学校 

 

突然ですが、yanbby、犬のがっこうの林間学校に参加する事にしたんだぁ~

モカちん&アズさんママにお誘いを受けまして、
お部屋をシェアすることにさせてもらって、参加しまーす

お部屋代節約

初参加だから緊張するなー。
なにせ、人見知ラーyanbbyだから

楽しく参加できたらいいな



さて、今日の学校ですが。

N先生に抱っこされるレイ。
・・・拒否中・・・。

それが、実はうらやましいルーチェ。
11_8_3_lake_002.jpg
今日も登校時から、N先生には近づかないレイ。
なんど呼ばれようが、声色を変えて呼ばれようが、絶対近づかないレイ。

B先生には、ちゃんとご挨拶できるのに・・・。
頑なレイちゃん

B先生が近くで写真を撮ってくれるときにはいい笑顔
11_8_3_lake_005.jpg
れ「先生先生、あーそーぼ


11_8_3_lake_007.jpg
る「ぼくも抱っこ・・・。」


モカちんの練習を見学中。
11_8_3_lake_008.jpg

そして、今回は嬉しい報告が


なんと。


なんと


なんと!!


11_8_3_lake_011.jpg
レイクタウンでもアジリティーの練習が出来るー( >ω<)9

ハードルも後日来るらしい

やったねやったね
レイちゃん、頑張って練習してねー(≧ω≦)

今日はお迎えのときに、N先生にアジリティーでの人のコース取り?みたいのを聞いたんだけど、結構難しい
しかも、そのコースを考える時間が、本番直前で5分、短ければ3分なんだって(〇o〇;) !!

それって・・・大丈夫なの?

コース走る前に人がパニックじゃない?

と思うyanbbyでした┐(´ー`)┌


あ、レイは今、アジリティーに向けてトレーニングをしていますが、
ルーチェは何しよっかなぁ?って考えてて。

臭気選別?

たしかそんな名前だった(笑)


それに挑戦にしてみようかと思います!

災害救助犬とかの練習でもあるみたいで、ルーチェ・・・。

人を助けるワンコ目指します(//▽//)



なんちって(笑)
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/756-23fbb151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

