☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

学校 

 

2週間ぶりの学校だよ~( >ω<)9

こんばんわ。
最近、ワンコが出ている映画が増えてません?

しかも、たいがいが、レトリバーっていう・・・。

もうね、やめてほしい。
CMだけで涙目ですよ、yanbbyは。

そして、yanbbyを涙目にさせる存在が、もう一頭。

学校にいる、ゴールデンちゃんの女の子。
学校に行くたびに売れてないんだ・・・。

ちょっと大きくなっちゃってるよ・・・。

素敵な飼い主さん、早く現れて欲しい。

とても性格のいい女の子ちゃんだそうで、yanbby家族にしてあげたいのは山々なんですが、お家事情が(┬_┬)

狭いお家に、3頭もワンコちゃん家族に出来ない。

だーれーかー家族に迎えて上げてくださいm(_ _)m



さて、今日の学校は・・・。

ルーチェ、いつも道りの甘えんぼさん中。
68950420(1).jpg

そして、大きい子にビビる┐(´ー`)┌
68950420(4).jpg

レイは華麗に腕輪をジャンプ
2011_7_2820(5).jpg

そして、とある方に捕獲される・・・。
2011_7_2820(4).jpg
一体誰に捕まったの?
じつは・・・。

N先生

レイちゃんの大嫌い苦手な先生です(笑)

先生は先週からレイクタウンにもどってまいりました。

朝、ルーチェ&レイをN先生がお迎えしてくれたときに、

N先生が「ただいま~

って言ってくれた時はなんだか嬉しかったなぁ・・・。

お帰りなさいっとお返ししておきました

そして、ルーチェ&レイは・・・。

まず、ルーチェ。
朝一から、全く問題なく、先生にご挨拶。
撫でてもらえてご満悦

で、問題はレイ。
まず、N先生に気づき、ピタッと止まる。
そこからフセ。
そして、微動だにせず(笑)

リードをどんなに引っ張ろうと、
れ「絶対嫌です。」

首が伸びそうになったって、動かない。

あまりの徹底ぶりに笑うしかない感じです


まぁ、最終的には諦めたのか、とぼとぼと教室の中にN先生と入っていかれましたが、
K先生のときですら、丸々2年かけて、やっとこ多少慣れた、位までだったのに、
N先生とは、何年かけたら慣れてくれるのか・・・

それに比べて、T先生の事は大好きなレイですから、
T先生のコマンドにはルンルンで、何でもやっちゃうレイちゃん。

ギャップが面白すぎ(≧ω≦)


そういえば、この日はK先生がお里帰りで、レイクタウンに遊びに来てました\(^ ^)/

やっぱり慣れない場所は大変なようです。
頑張れ~( >ω<)9

辛くなったら、ルーチェとレイに会いにレイクタウンに来ちゃえば良いじゃないか~(笑)
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/751-19a4b433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

