☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

いつも二人一緒。 

 

初めてレイを庭で遊ばせました

今までも、庭にレイを連れ出したことはあるんだけど、常に抱っこ(//▽//)
地面に足をつけたのは初めて


でも、レイのことだから、特にびびる事もなくデビューするかと思ったけど・・・。


IMG_1938.jpg


先に、外デビューしているルーチェの側を離れず

どうやら、レイも初めてのお庭遊びは怖いようです(≧ω≦)



ルーチェは余裕の
IMG_1940.jpg


臭い嗅ぎ&おぴっこさん☆

レイも少し慣れたのか
IMG_1942.jpg


遠い目
それにしても、なんかこの写真凛々しくない??

かっこいいなぁ






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちは!

こんにちは~!ブログ拝見しました!

レイくんのお庭デビューかっこいいです!
レイくんのステイポーズ、決まってますね。

ルーチェくんとも仲良くしているようで、本当に嬉しいです。

なんだか、ルーチェくんが我が家の王子くん(ロングチワワ・チョコタン・♂)に
似ててかわいいです!v-344

かわいい子犬屋さん店長 #Mh7VlycI | URL | 2008/07/11 10:10 | edit

かわいい子犬屋さん店長さん

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

レイはとっても元気です。
おかげさまで、ルーチェとレイは本当に仲良しで、何をするにもいつも一緒。
yanbbyはほっとかれっぱなしで、二人に嫉妬中ですヽ(_ _|||)…

王子君myanbbyもルーチェと似ているなって思ってましたv-237
王子君もオクト君も、ルーチェもレイも、本当にかわいいですね~v-237
↑ 親バカ大発揮中v-238

yanbby #- | URL | 2008/07/11 18:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/75-0ef4a4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top