☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

兄妹。 

 

以前にルーチェにそっくりのチワワちゃんが、学校に通っているんだよって話をブログに書いていたんだけど、
なんと、その飼い主さんがこのブログを読んでくれたみたいで、

コメント頂きましたー

やっぱり同じブリーダーさんだったよー

ルーチェの方が1歳年上だけど、あれだけそくりさんだから、兄妹だよー!
お父さんか、お母さんか、両方か・・・。

きっと一緒だ―!!
ってか、もう兄妹だってyanbbyの中で決めちゃったんだもん(笑)

すごいねー。
こんなところで、ルーチェの兄妹と会えるなんて・・・。

いつか、一緒に並んだ写真撮りたいなぁ
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ゆず一家

こんばんは
ぜひ写真撮りたいですね
血統書が行方不明で父の名前がわかりませんが、母はたしかショコラだった気がします。
犬の学校行く際はコメント入れます。

チワワのゆず #- | URL | 2011/07/25 22:21 | edit

チワワのゆずさん

今、血統書見返してみたら、ルーチェのお母さんはショコラ(Chokora)でした。
ママ、一緒ですねi-184i-184i-184
パパは、アンカー(Anchor)でしたi-179

すごいすごいi-178
本当に兄妹だった\(^o^)/

yanbby #- | URL | 2011/07/27 10:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/747-5bd41236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

